サラリーマンぷぅのウォーキングダイエット日記

歩いて痩せよう。目指せ脱メタボ!!!

ダイエット中に焼肉!! (ダイエット12日目 4/18)

昨日は友人に誘われて、焼肉に行ってきました。

 

あまり、食事に制限をしないでダイエットしたいと思っていたのですが、さすがに焼肉を今までどおりに食べていたら、さすがにまずいだろうと思ったので、ライスを頼まないようにしたり、ビールではなくハイボールにしたりと結構気にして食べたつもりでしたが、案の定、体重は増えましたよw

カルビ(2人前)

ロース(2人前)

キムチ(1人前)・もやしナムル(1人前)

ハイボール(2杯)

1人で食べた量です。はい、単純に食べ過ぎました。

また今週末飲み会なので、今度こそは気を付けよう。。。

 

反省しつつも、やっぱり焼肉は食べたい!ということで、ダイエット中の焼肉について調べてみました。

ダイエット中の焼肉の食べ方

 

今日の体重

89.2kg (開始時から-1.1kg)

昨日のウォーキング結果

13,943歩